2013-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

5/5 公会堂 -SoundHorizon/Marchen-

念願のイドへ至る森してきましたー!!


4月半ばに「GW?予定無いしーやっちゃう?」って軽はずみな事を言ったばかりに悲惨な目に遇いました・・・。

副業も辞めてカレンダー通りの休日があれば出来る予定だったのですが、辞めた筈の副業にヘルプで入り、とんでも無い山奥に開店準備のヘルプへ行き、親戚が泊りがけで来ていたので睡眠時間削って累計12時間という意味の分からない状況でした泣きたい!

・・・衣装を作るのに計画性って大事だなって改めて思い知らされました。
でも逆に考えたら全身ストライプの衣装がウィッグも混みでこのタイムで行けたらもう怖いものはない気がしてきました(多分それは気のせいよ

エリーゼは・・・聴いてて色々震えました・・主に財布が・・制作日数が・・



野外の写真の方はエレンのお母さん食べた巨人のコスプレをしったダチ子さんが撮ってくれたよありがとう!夜行でお疲れなのにサンクス!!
でもその巨人みたいな笑顔でこっち見るのやめてください喰われそうwww
顔真似が似すぎてて白い涙流すところだったよwww今度幼少のエレンミカサやるときには呼ぶね?(虚偽

後一般の方に記念撮影で声かけられたりカメラマンさんに声かけられたりと・・今までこんなに撮影が妨害されるほどなかったせいか震えました・・^^


テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

20:13  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
