2013-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

3/24 公会堂 -SoundHorizon/Moira/Marchen-


グダグダ引き籠ってたらやんぐさんに連れ出されましたー\(^O^)/
誘ってくれてありがとー!
仕事で3月は立て込んでて顔死んでた・・ゴメンw真正のぶさいくちゃんとは俺の事だ・・(ドヤァ

Moira親友合わせ楽しかった―!大人になっても幼少期と変わらない感じの二人が好きだという我々の願望でした。ミーシャさんは修羅場の為不在です
会場行く途中の電車内で「エレフの頭入れたっけ?」とかとんでもないど忘れしました^^^危うくやんぐさんに引き取って頂く為に持ってきたミーシャを自分で着ることになってた・・危ないw

後半は・・・なんかすいません・・女子ってなんだべ・・・
王薔薇楽しかったけど、また当分女の子やるのは気が向くまでもういいですw次8月かな!!
自分の女装見ててげんなりするよねーうふふ

あとこの日花見客多くて・・・なんか申し訳なくなりましたすみませー
ファミリーとかカメラ持ったおじいちゃんとか撮りに来てくれたんだけど、話の内容知ったら文字通り笑みを凍らせちゃうね?
大体死んで大体復讐するストーリーですよ。(最もいい加減なサンホラ紹介



Photo『SoundHorizon』Moira,Marchen

Photo by yngさんのお友達

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

17:51  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

3/3 スタジオ 【テニスの王子様】

1年2か月ぶりのテニスでしたー!ミナトさん何から何までありがとう!!
話もすべて進めて頂いた挙句に送迎まで・・助かりました・・・!

これだけキャラ愛溢れた人達と合わせ出来ると本当に嬉しいね!「○○のコスプレならなんでもやります!」みたいな・・素晴らしい。
シエさんにもかなり無理言ったような気がしてます・・お疲れ様でした。

シエさんの勇士に続いて皆で今度海パンの王子様すればいいと思います。(犠牲者が跡部と真田)
ふんどし・・誰か是非お願いしますwwwww


Photo『放課後の王子様』パジャマパーティー

※色等が個人の解釈故捏造になりますので苦手な方の閲覧はご遠慮ください。

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

18:20  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
