2013-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

2/24 ブルーボネット 【ハウルの動く城】

憧れのジブリ・・やっちゃいましたー!
でもまさかのED衣装・・・通常は何処へ行ったのだと^^^

しかし寒い・・寒すぎて死ぬかと思った・・なにあれ・・こんなの聞いてな~い!!
ブレデフォの時の比じゃないくらいの強風に白い華が舞っていらっしゃった・・・。

風のクリスタル暴走どころじゃない!!

昼すぎほとんどの人が外出てなくて笑いました。暖かい飲み物が幸せでした・・・スタッフさんありがとう・・
良いロケーションなんだけど閉園期間しかこんなこと出来ないの分かってるんだけどせめて天気に空気を読んで貰えたら嬉しかったです・・。



Photo『ハウルの動く城』
   『Sound Horison』Chronicle 2nd

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

2/16 公会堂 -SoundHorizon/Roman-

やんぐさんに誘ってもらって急遽Romanしてきたー!本当は王薔薇の予定だったのですが・・また今度ッ!

結局イヴェールとはなんだったのかと・・・。何度やっても上手くいかぬ^^^^^
オルタン撮ってて楽しかったのですがやっぱ・・・隣がいる・・ね・・・ヴィオの分の隙間がどうしても出来るよねー
誰か早く双子をセットで私に下さい^^^^でも多分その前に私が双子の人形の片割れになる気がしてwwww次の冬までに是非www如何ですかwwww

後半はフリーで衣装そのままエレールさせて頂きました!
ダチトスも来てくれてすごく楽しかった!!あの写真見れたのはフレンドさんとフォロワーさん達だけだぞ☆


Photo『Sound Horizon』Roman

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

22:21  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

2/3 ラグーナ -ブレイブリ―デフォルト-

ラグーナにてパーティ4人揃いましたー!!!

2月のラグーナは寒いし風のクリスタルが暴走してるしなんかすごかった!寒い!!!半端ねぇwwwww
前髪全部持っていかれたわ油断して固めてなかったすまん

そしてまさかティズ君が3回目まで続くとは思っていなくてだなwww相変わらずのチャズですみませんでした/(^O^)\
後の3人のレベルが高すぎて居た堪れないチャズ・・
ぁ、所々チャライからチャズです。シーフとは名ばかりのアニエスのカメコガードです(キリッ


そして真冬にシーフ選択した私がどMで、1週間前に布買いに行ってスーパースター選択したうたしも安定のどMっぷり・・やべえ・・・

餅井さん初対面だったんですがパーティーに加わって頂きありがとうございました!地元トーク出来て噴きだしました。
そして風邪こじらせてたあいアベお疲れ様!
そしてそしてカメラマンしてくれた雷華氏スペシャルサンクス!


パーティでわちゃわちゃ出来てすごく楽しかった!今度は皆でおでん食べたーいvv
しかし次に待ち受けるのは・・ヴィーナス・・\(^O^)/


Photo by 雷華

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
