2012-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

10/28 公会堂 -SoundHorizon-

きささんが名古屋まできてくれましたー\(^O^)/
この合わせの為に沖縄から来てくれたの!^^

雨で外に出れなかったのでほぼ室内になってしまったのが心残りです(´;ω;`)


メルの方は・・・なんかすごく強そうになりました\(^O^)/足技が強そうという言葉も^^^あれなんか違う・・
キサーゼはホントにね・・・完成度凄くてびっくりした・・。
制作日記から拝見してたんですが、実物見ると細部が私だったら想像つかんような作業で・・・本当にエリーゼレイヤーさんってすごいと・・。

アフターはカラオケで幸村精市orサンホラのみしか歌わないカラオケになった流石ですwww
あとキサーゼケータイの幸村精市1000%すぎて写メ撮るとき手が震えました愛が・・重い・・\(^O^)/

なかなか頻繁に会える距離ではないんですがまた機会あったら合わせしましょーvテニスもまたやりたいです^^
21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

10/14 スタジオ -SHK-

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

10/7 公会堂 -銀魂・SoundHorizon-

ひさびさ銀魂してきました!
しかし土方さんは新境地すぎて^^^^ダチトス衣装ウィッグありがとう(*´∇`)
こういう短髪ウィッグがきれいに出来てるとすごい・・・!

銀さんのにやりな顔がすごく似合いすぎてやばい・・ほんとヤバイ・・



後半はMoira!
何故ダチコセウスは喋ってしまうんだろうね・・・黙ってればカッコ良かった黙ってれば・・・
エレフの顔でめるのぱんつとか言わないでもらえます?^^^
だけど見た目だけなら本当に好みなエレフです。中身が残念なだけで^^
残念過ぎて涙出てきた(笑)なので集合以降の写真が見せれないんだぞ―

幼少の双子はキャッキャしてて泣けてきた・・・運命の双子・・・(´;ω;`)


Photo『銀魂』『SoundHorizon/Moira』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

13:10  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
