2012-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

9/30 公会堂 -SoundHorizon-

念願のイヴェールがようやくできました!!
5年ずっとやりたいと言い続けてようやくできました!
やろうとする度にアクシデントが起こる呪いのような^^^^
当日も嵐女神の気まぐれで雨と風がすごくて「え?え?どうするの??」って感じだった。

次にイヴェールやる予定が12月ですが・・・吹雪な予感しかしない・・今からでもイヴェール天秤をさしゃじゃない人にしたほうが良い気がする(笑)

後半の2ショはややあさとありがとうー!
ただ雨風強すぎて早期帰宅したので枚数がないです^^


Photo『SoundHorizon/Roman&SHK』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

13:00  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

9/23 公会堂 -SoundHorizon-

暇だって呟いたら拾われて公会堂にいってきましたー!

やんぐ氏にエレフ着てもらいましたありがとおおおお!!!!
ごめんねミーシャを全力でだが断るして^^^^^いやお互い素身長とかその他もろもろこんな感じなので並べるわけが・・・/(^O^)\

幸せだったありがとう・・!
しかしレオンティウスってこんなんだっただろうか・・・・私の知ってる殿下と違う顔になりました^^^^
王子って顔してないよねラスボスの顔だよねwww




後半はカメコしつつエレヒェンしてきました^^
カメコに向かない衣装過ぎて逆に笑える愉快な後悔ー\(^O^)/
本当は立海ジャージ着ようと思っていたのですが荷物に収まらんかった・・Moiraよ・・。


久しぶりに着たらすごく重くて次の日肩から背中にかける痛みが尋常じゃなかったですwwwwこんなに重かったっけ^^
エリーゼ居ないと切ないですマジでリア充爆発しろ^^(悪の心要素

涼丞さんも初対面だったけど最後までお付き合いありがとうございました!
実はお互いテニスのころから名前だけ知ってて逢ったことが無いとか^^^
あんなに長い間テニスしてて一度も絡んでないとかいっそすごいwww
こんな残念な感じの私ですがこれを期に仲良くして頂けたら嬉しいです(´;ω;`)




撮影:涼丞さん

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

15:02  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

9/2 刈谷 -GetBackers奪還屋-

超久しぶりの奪還屋でした!まともな衣装は5年ぶりくらいかと^^^
はじめてコスプレしたのがこのジャンルだったりして、でも最近やってなかったのですがやっぱ思い入れのあるジャンルです。
私の数少ないジャンルでマンキンと並ぶくらいのめり込んでたので^^^^

ちなみに十花押しなのでアニメディア派です^^^^なんか・・ホモにすごく寛大ですよね・・作者がこのカップリングで同人誌書きたいとか言ってたくらいには。。。いや作者が描いたら二次創作でもなんでもないんですけど/(^O^)\

そんなかんじでマニアックなゲトバトーク出来る人がいたら私は嬉しいので誰か話し相手になってください・・。


後ゲトバコスはアンダーグラウンドの新生風雅と弥勒兄弟風鳥院兄弟ができたら思い残すことはありません誰か付き合ってください・・風雅・・一度位コスプレ上がる前には・・・・


そのくらいに大好きなゲトバがまた出来たので呼んで頂いて本当にありがとうございました(´;ω;`)

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
