2012-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

8/25 スタジオ ミラッ☆エレフだらけの撮影会

タイトル名からふざけててすみません・・念願過ぎて浮かれております

別名紗紫矢が得するためだけの撮影会 でした!


すいません・・本当に私利私欲撮影会でした・・
参加してくれたメンバーとカメラマンで協力してくださった芹香さん木柚さんには頭上がらない・・・もう本当にありがとうございました(´;ω;`)
幸せすぎて思い残すことはないレベルです。こんなに早くサンホラ上がる前にはやりたいって言ってた願望叶ってしまったのでこれからのコスプレどうしようとか思っていたりします(笑)
いやまだ辞めないけど!


融合が一番映えそうなスタジオだったのでKHEさんを使わせて頂いたわけですが、ノーマルだけ似合わなさすぎて・・・\(^O^)/
集合なんかではノーマルの白い衣装が果てしなく溶け込めず・・浮いておりましたww


そして今回実は100枚近く編集してます・・・だから編集に2週間ほどかかってしまった選びきれなかった^^^^
みんなのピン編集する度に転げまわりました、ホント皆綺麗だし可愛いし・・・目が幸せでした。
幸せすぎて視力低下しました← コンタクト入れても0.6しか見えてないという事実を知りました^^^




なんども言いますが本当に参加してくれて皆ありがとう・・戯言ではなく誰ヨリ愛シテルゼ!!

でも私のサンダルを隠したり、全員と面識のある私にまで自己紹介を強要した挙句に普通に終わらせたらブーイング・・こいつらなんてどSなんです??^^^
初対面同士が何人かいたはずだがそんなことを感じさせない良いメンバーだった!どSだけど^^^

前日の酒が残ってたのか真顔で「面識」と「面積」言い間違えた私は死んでくれ^^^^いや酒のせいです。実は当日二日酔いだったとかそんな^^^^^


撮影会が昼過ぎで終了したので暇な人達でカラオケ行ったんですが・・・ダチトス様が大活躍過ぎて・・ウタールさんが笑いすぎて呼吸困難起こしてたのも良い思い出です。
またこのメンバーあたりでカラオケ行きましょう^^やんぐ氏とはだいぶ行きそびれてるので是非^^





撮影:芹香さん、木柚さん


テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

21:10  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

8/19 公会堂 -SoundHorizon-

公会堂レポです^^

前半の英雄はミーシャが居ないので立ち位置が迷子になりました・・ミィシャアアアアア!!!
2ショは通りすがりの一般人のコスプレ()なひでとわありがとおおお!!
なんかひでとわ会うのすごく久しぶりだった二人見てるとなんか安心するね(*´∇`)お菓子もありがとー!

英雄王薔薇の予定でしたが荷物的に辛いので突発で盗賊してみました\(^O^)/とても動きやすかったです^^^
前半の絡み辛かった分後半自由になりましたフゥーッ^^^
よく考えたら二人とも男子っていうのが何年・・・ぶり・・(笑)最近のそーかちゃんとの合わせは女子かリア充的な・・ものしかないので2ショ困った(笑)
今度エレミシャをやると思います。エレフさんがどうやって身長差を埋めてくれるのか楽しみです(笑顔



Photo『SoundHorizon』Moira、Roman

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

20:49  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
