2012-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

7/28 刈谷 -SoundHorizon-

超超超念願でしたありがとう・・!本当にありがとう!!!
6月から準備し始めたはずが実質準備が殆ど2週間弱で死せました\(^O^)/
この日は会場が刈谷しか無かったんだけどやっぱりわたしの貧困な技術と想像力ではサンホラで刈谷は撮りにくいですムッティ^^^^^^

2着はなかなかしんどかったです(笑顔
でもこの二人の鎧は絶対色違いがいいって決めていたので・・そこは譲れないプライオリティでした。
だけど暫く造形やりたくないです^^でも黒き件は事故ったので作り直し確定です\(^O^)/

三兄妹が本当に好きすぎて・・付き合ってくれた二人ありがとう・・
カメコで来てくれた白木ありがとう・・でもキスマイ勧められすぎててちょっと怖いです誰か彼女の保護者を呼んでください^^^


後、6月に鎧の形だけは出来てて自分サイズピッタリで作ってたのが今緩くて合わない・・しにたい\(^O^)/
腕だけは私の衣装着てくれた人ごめんそうだねキツイよねちゃんと調節してないまま無理矢理はめてたのであの状態でしたすまん面倒く・・あ、いや何でもないです。


しかし本当に幸せだった・・是非またやりましょう^^^


Photo『Sound Horizon』Moira

Special Thanks 白木



テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

20:41  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

7/22 某所 聖戦のイベリア -SoundHorizon-

イベリア全員集合でした!!豪華!!!すごい!!
このメンバーの中にシャイタンで呼んで頂いてありがとうございました(´;ω;`)幸せでした(´;ω;`)
嫁が本当に可愛いし・・三姉妹の衣装の完成度・・徹夜クオリティとは思えないだろう・・?サアディ先生・・私より年下だと思えn(ry
じまんぐレイヤーさん本当にすごいと思う・・役の幅が広すぎて・・

ウタンダ氏とは前日からメールしてたんだけど「寝れない!」ってwwww紗紫矢がこの衣装を徹夜で布から作れって言われたら潔く辞めます^^毎回ウタンダ氏の寝ないで頑張る根性すごく尊敬するすごい・・。

それに比べて私は今回反省点多すぎて^^^すみませ・・・
でも前日にウィッグのカールが気に入らなくてストレートに戻してから全部巻きなおしました全部です日付変更線越えました(笑)


そんな感じの死せる聖戦組の前夜でした\(^O^)/

イベリアすごく楽しい!コートが本当は国王生誕祭並に広がる予定だったけど失敗したので次回までには・・・なんとか・・・!!!!


Photo by 奏

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

20:22  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

7/8 公会堂 -SoundHorizon-

突発で公会堂いってきました\(^O^)/
念願の親子してきました・・!タメのはずがこれだけ年齢差感じる顔・・どうなのwwww
継子もミーシャもマジ天使・・可愛い(●´ω`●)

しかしこの衣装夏場に優しくないね・・暑い・・^^^
うた子撮るのに夢中で階段から落ちかけたのは別の話(シャレになってない

うたさんいつもありがとおお!
あと実はうたさんと2人で合わせって初めてでしたー!うたさんが同い年だと思えないくらい可愛いので毎回会うたびに緊張してたんですがようやくタメ口でお話しできるくらいになりました(*´∇`)

砂利で滑って転倒した際サンダルが壊れたのは内緒です。(テッテレ


Photo『Sound Horizon』Marchen、Moira

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

21:18  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
