2012-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

6/30 某所 -SoundHorizon(SHK)-

SHK合わせでした!

こんな豪華メンバーの中に加えて頂きました!
私自身本当に歌姫やることになるとは思ってなかったのでびっくりですね^^^^^^
なんだろうね・・・作り込んだ女子感みたいな残念さ\(^O^)/
作らないと女子に慣れない紗紫矢っていったいなんなんですかねwwww
周囲にKAORIクラスタも多くてハードル高すぎて越えれなかったくぐりました(笑)

衣装も失敗してしまったので作り直したいしリベンジ何処かでひっそりしたいなと^^^
メンバー全員衣装もすごく煌びやかで本当に可愛かったです!


アフターはメンバーの半分以下になってしまったんですがカラオケ楽しかったです。
死せる乙女から紗紫矢無双ですみませんでした/(^O^)\うわあああああああああミィシャアアアアアアアアアで翌日声が枯れたどうも低能です(笑顔






1_20120801193455.jpg

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

19:28  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

6/24 スタジオ -SoundHorizon-

今回は・・・とうとうやってしまいました・・・へいか・・。
私の中でRevo陛下が偉大過ぎてコスプレすることになるとは恐れ多かった。ガタガタ
本当にすみませんでした。衣装もウィッグも頑張ってので石投げないでください・・!

しかし似非に囲まれるなんて本当に幸せすぎて・・!
似非っ子達天使すぎて可愛かったです!!みんなありがとう・・!!!


そして当日は道間違えたりしてスタッフさんにもご迷惑おかけしました・・!本当に親切な方たちで涙出そう・・。
スタジオも可愛いつくりだしまた行きたいですな(●´ω`●)


Photo『SoundHoeizon』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

15:23  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

6/3 公会堂 -SoundHorizon-

そーかちゃんと2年ぶりの合わせでしたー\(^O^)/
最後の合わせ沈んだ歌姫だね・・あれ彼女イベントも2年ぶりじゃない?なんてことだ・・・
その間私がイドイド合わせの時に前日に修羅場る予定が体調ダウンしたこともあってだ・・やっとメルエリできたね・・(´;ω;`)

イドルさんやる予定だったんですが何故か野薔薇姫に変更になりました/(^O^)\
合わせ3日前くらいになにやるか考えた結果がこれだよ!
野薔薇ちゃんはなにも作業しなくていいやーとおもってたのにほんの気まぐれで衣装修正し始めた結果こうなりました。前より良くなったかなー?^^
時間があったらウィッグ買い直したかった。公式の頭の構造をようやく理解できたのですが複雑すぎて^^^^なんこれ^^^

しかし王子身長よく頑張tt(ry


後半のメルエリ合わせ、本当はザベトもいたけど不在になりました。ゆきはザベトまたこんどねー(´;ω;`)
前半と後半の差がデータ見てて面白いんだけど、思ってた以上にしんどかったですまる
暑いし暑いし重いし死ぬかと思いました6月嘗めてたわ・・・
もう外なんて居れたものじゃなかったですね(笑顔

だけど何より久しぶりに着たこの衣装の重さ酷いわ・・重い・・見栄えだけで鎖選ぶもんじゃないと改めて思いました。これ5m巻いてるから・・・
いや、なんかジャラジャラ鎖が鳴るのがカッコイイと思ってたんだが写真じゃ分からないねwww
これからメルやる人は軽いのを選ぶといいと思うわ>経験談

この日も大概暑かったんですが、真夏にメルは絶対出来ないと思ってたのでやれてよかった。心置きなくサシャヒェンは暁光できます(*´∇`)


久しぶりに友達にもたくさん会えたし嬉しかった!
テニスやろうって言ってくれるの本当に嬉しくて!!泣きそうありがとう(´;ω;`)


Photo『Sound Horizon』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

19:20  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
