2012-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

4/14 刈谷 -SoundHorizon&シャーマンキング-

れんと刈谷行ってきましたー^^
やりたいものを好きなように撮りあえばいいじゃないみたいな感じで!
手持ちの衣装でリベンジしたいのをこの機会にと思って居たのですが、仕事でとてもむしゃくしゃしてたのでイヴェール衣装とイドさんを完成させちゃいました\(^O^)/
ほぼ1週間でやりました!今までにない最速ペースwww


当日の朝になって待ち合わせ時間を決めはじめて、
れ「ルドセブの衣装捨てたこと忘れてたので今作りました」(AM8:00)
さ「なん・・だと」
ってやり取りをした気がしますが、何かの聞き間違いですよね?寝起きだったからこう聞こえたんだけど^^^^^^^
お前wwww自分からやろうと言っておいてwwwwwwww
だから7年後をやろうとだな・・

実はほぼ半年くらいの葉君だったのでもう化粧とか朧気でした/(^O^)\
だから7年後をやろうとだな・・(2回目



Photo『シャーマンキング』『SoundHorizon』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

18:22  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
