2012-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

3/20 サンホラオンリーへヨウコソ! -SoundHorizon~Moira-

サンこそ初参加してきましたー!!\(^O^)/

今回ご一緒していただいた女神s、奏さん、ひさやさんご迷惑おかけしました・・!!
もう紗紫矢しねばいいとおもうわ^^
すいませんイベント中に熱出すとか・・ありえん・・
コスしてるときは薬とテンションでなんとか持ちこたえたのですが新幹線で今は物言わぬ屍状態でした。

そして、わざわざ探しに来てくださった方ありがとうございます・・!
ローラン優しいなにこれ・・
ぴこまり彩夏さん、野薔薇ちろるさんおひさしぶりでございました\(^O^)/あさひさんやっと会えた・・!(´;ω;`)
神紅さんに名刺頂いたときに変な声出してすみませんでした・・エレフ大好きです・・!!

あとかぐらさんさきさんリクさんにお会いできなかったのが無念すぎました(´;ω;`)
サンホラ上がる気ないのでまた会えるって信じてます(´;ω;`)


名前上げきれないですが本当にたくさんの方に構って頂いて本当にありがとうございました幸せでした!

続きから長々と写真ながいです^^



Photo『SoundHorizon』Moira

photo by 奏様

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

20:16  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

3/11 デンパーク -SoundHorizon~Marchen-

半年以上前から計画していた念願の宵闇撮影です!

直前で野薔薇欠けたり、予定してた撮影場所がとれなかったり色々あったけど無事終わりました\(^O^)/
主催のややしあさとしゆきなお疲れ様!
そして欠員出た際にお手伝いしてくださったローラン、ダンケシェーン!!
ゆきはさん3日前ぐらいで急なのに野薔薇引受けてくれてありがとうございました(´;ω;`)
ムッティ・・ローラン暖かいね・・

結局今回はデンパークイベントになったわけですが、メルメル・・子供涙目になってたし/(^O^)\ああああぁぁ・・
すまん・・気持ちはわかるけど一般人の方に顔を向けない私の配慮分かれよおおお(´;ω;`)
このメイクでも良いかちゃんと許可取ったけどもこういうとこでやっちゃいけないなと学習しました\(^O^)/

雪白ムッティに「転ばないでね!」って言われた傍から転びましたスマンティウス・・^^支えにバッって入ってくれた屍人姫s超カッコイイイイイイイ!!!
転ぶのは似て非なる人クオリティだから仕方ないよね?ね?
私の身長があと10センチあればこんな事には・・!!私も身長が低いわけではない断じて
だけどブーツ脱いで並ぶと、雪白姫=メル<聖女様 これはひどい^^^

美しいけど、復讐の手助けの要らなさそうな姫ばかりでサシャヒェン超ニート^^



アフターは健やかに悲惨でした。荒ぶる修道女・・そして潰れる屍揮者聖女野薔薇・・腹筋トリオ・・・(笑)どうしてこうなったwwww
ちょっとだけ火刑の魔女トラウマになりました(笑)誰か老婆を呼んで来いwww
次の日腹筋痛すぎてwwwもうwwwww


だけど本当にこんな美しすぎる姫達に囲まれて本当に幸せでした!参加した姫君達ダンケシェーン!


Photo『Sound Horizon』Marchen

写真:KENPI様 

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

19:52  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

3/4 某所 -Sound Horizon-

超Moira充してきました・・!!

しししししし幸せでした・・・(´;ω;`)嬉しすぎて冥府へヨゥコソ!出来そうです^^
アルカディア兄妹までできて・・(´;ω;`)
兄と妹がなんか可愛くて全力でただの私得でしたありがとうございます・・・!
ミーシャがもうガチで天使で、可愛すぎて居た堪れなかったです/(^O^)\
殿下もなんか可愛い(*´∇`)そしてお茶目さんすぎて私の腹筋が追い付かなかった/(^O^)\
そして麗しい女な方々・・目が幸せでした。

もうアルカディア好きすぎて辛いですこの兄妹だけで語りつくせる自信あります(●´ω`●)
Moira充できて幸せでした本当にありがとう!


7月は獅子殿下と蠍殿下ところしあ・・じゃなくて屠り合ってきます^^
今回幸せMoiraだったけど次回は真面目にやります切ない・・(´;ω;`)

Photo『Sound Horizon』Moira

PHOTO BY 芹香様

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

22:16  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
