2012-02- / 01-<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

2/26 刈谷 -うたの☆プリンスさまっ♪-

前々から言ってましたが、まさかのST☆RISHやっちゃいました!
前日まで「大丈夫なの私うえええええ/(^O^)\」ってなってたんですが、結果的には予想以上に楽しかったです!アイドルたのしいね☆

なによりメンバーが大好きな人ばかりだし、神メンツだったので本当に幸せでした!
しかし顔面偏差値の高さに置いていかれる紗紫矢(笑)知ってたけどなwテニスからの付き合いだもんもうしわけねえええ/(^O^)\
でも良い意味で気遣い要らないメンバーなので本当に楽しかったです。

衣装が解釈の自由が故過ぎてですね・・・当日に「設定資料あるけど」って言われて衝撃でした/(^O^)\ぇえええええええ
そうか・・アニメだけじゃこれが限界でしたむしろアニメ以外に手を出せてなくて申し訳ない・・というかゲームやるの面倒な人なんだよ紗紫矢って人は。
あのゲームする態勢がタルイです^^

またうたプリを勉強して出直してきますんでまたやりましょー!衣装ももっとカッコよく改良しよう。まずウィッグ作り直すそこからだ。結構あれも頑張ったしまあまあだと自分に言ってあげたいところだけど、アシストさんは私には使いにくい^^落ち着かない・・!!!


Photo『うたの☆プリンスさまっ♪』

Photo by みはね様(ありがとうございますすすすす!!!

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

20:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

2/18 お菓子の城 -Sound Horizon-

メルエリしてきましたー!去年からずっと楽しみにしてたメルエリ!!
とにかく・・・とにかくですね・・もう・・ヤヤーゼ様が予想遥か上回るエリーゼ様でとても興奮しました・・可愛い・・(●´ω`●)
衣装も本当にすごくてメルクラスタのややさまの本気をみた(´;ω;`)ヤヤーゼ先輩マジパネェっす!!


しかし素身長がほぼ変わらないので、わたしが10センチ上げてもでけえ/(^O^)\
厚底これ以上上げると私死ぬな(笑)ボイスにも書きましたが段差踏み外して盛大に転びましたすみませんwwwww
いや・・段差・・見えてたけどとても不思議な出来事によって・・うん・・
ガシャーンつったけどそんなに酷くないよ^^お騒がせしました/(^O^)\だいぶ腫れもひいてきたよ^^
次回気を付ける。

あと何処かの子供会的な団体にくそビビられましたwwwwwすまん私が悪かったwwwwww白塗りこわいよねそうだよね(´;ω;`)
っていうか何故そんな団体来る日とイベント被らせたしwwwwwというか私も怖かったあのやんちゃな年頃まじ怖い^^^^


だけどもたくさんのサンホラーさんとお話しできて嬉しかったですありがとうございましたーv声かけて頂きありがとうございました^^
遠征で来られてた方お疲れ様でした!名古屋のイベントならまだしも距離ェ・・・本当にお疲れ様です。
空兎さんタマ仔さんはアフターまでありがとうございました!サンホラのお話しいっぱいで幸せでした!またあそんでくださーいv
しかし三つ編みブチィが尾を引いてつらwwwww死せる三つ編みwwwww

そして最後に一日カメラマンでお付き合いいただいたいとやんさん本当にありがとうございました!
すごく良いお写真ばかりでメルエリ幸せでした(*´∇`)
ややさまも徹夜おつかれさまー!これからいっぱいメルエリしよう!ややーぜマジ天使・・




Photo by いとやんさま

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

19:46  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
