2012-01- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

1/28 公会堂 -Sound Horizon-

遅ればせながらコス初めしてきました\(^O^)/

誕生月だから選択肢やるよといわれたのでMoiraしてもらいました!
でも私がエレフやるつもりは無かったんだよ!やってよって言ったら即答で断られた(笑)あれえええええ/(^O^)\

ただの泣き虫な兄とお転婆な妹でしたなにこれ(笑)→文末の写真参照
嘘です、ただのハプニングでした。ミーシャさんに足踏まれて地面へダイブでした。冷え切った足を踏まれるほど痛いものはない(笑)
いや、向こうに悪気が微塵もないのは分かってた・・分かってたけど痛い^^
誰か「そういうドジなとこエレフっぽい」って言ったけど私のせいじゃない!違う!私そこまでドジじゃない!!!階段から落ちたことしかありません(キリ


だけど全体的にミーシャ様まじどS過ぎて酷いwwww
黙ってれば可愛いんだけどこのどS^^^^
マント踏んだのは故意ですよね?^^^^^
このミーシャ絶対死なない!!
でも黙ってれば天使黙ってたら^^可愛いよミーシャああああ!!!!


エレミシャ幸せだった!付き合ってくれたれんありがとう!!
次回川行こうって言われたんですが、「目薬なんか使わずに自力で泣け」という御達し・・・え・・^^^^^^^

と思ったんだけど聞き間違いだよねそうだよなはははははははははは!
きのせいよー


そして後半はメルヒェンの練習に時間を割いて頂きました!
もうね・・よ う や く で き た よ !!!!

いままでここまで頑張ったことない!作業細かすぎて自分の性格上投げ出すかなと思ったんですが完成に至りました!わー
とりあえずこれで安心してエリーゼ先輩や屍人姫と復讐劇出来る!
 
カメコしてくれたれんありがとう!いいポテンシャルでしたw
そして声かけてくださった方ありがとうございました!!

空兎さんさとるさん長々とお話しできて嬉しかったです(*´∇`)
サンホラ・・いつかご一緒したいです!あとさとるさん私はゲトバも本気です(●´ω`●)

あいあいさん、初対面でしたがいきなり似非の話をぶわああっとしてしまってすみませんでした!もう本当に似非好きの方に会えたの嬉しくてだな・・最終的にメル二人が語りあう奇妙な光景になりました(笑)
奴隷軍本気でよろしくお願いします・・!!!



そんな感じで!
コスプレが1ヵ月ぶりだったからか帰ってから身体痛かったです特に背中から尻にかけて。絶対あのくそ重いジャケットと履きなれない厚底のせいだ。案外躓かないので10センチいけるわ・・!



相変わらずの私ですが今年もよろしくお願いします!^^

Photo『Sound Horizon』Moira,Marchen

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

17:09  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
