2011-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

12/25 公会堂 -Sound Horizon-

最初に言っておきますが枚数半端ないです!選びきれなくてスマンティウス!!!


2011年コス納め!サンホラ充してきました!!なんだかとても贅沢し気分!!
最近はイベントで1着ペースだったのですが、折角なので3着やってしまいました!
普段2着でヒィヒィ言っている割に、時間も短いし人も多いんなかよくやったと思います。怒涛の一日でした\(^O^)/
集合時間だって普段の起床時間くらいわーお!

スカイプ会議でサンホラ熱がヒートアップしすぎた結果がこれだよ\(^O^)/
ドタバタしてしまって反省点は多いのですが楽しかったです(キリッ

ややしとは会って話したりとかしていたのですが初合わせです。
初合わせと思えないくらい楽しかった!

姫合わせはガクブルしながら外へ・・冬に抱かれる文字通りw
雪白ちゃん似合いすぎだろややし・・野薔薇のオカマクオリテイ救えない^^^次回潔く王子になりますテッテレ♪
メインのイドエレはお互いがデレるなにこのイドエレ\(^O^)/
私は念願のエレフ君が横にいる光景が幸せすぎてだな・・ああああああ\(^O^)/
ややセウス本当に可愛いんですさしゃフリートなんかにデレてくれるんだ。もう嫁に来い(真顔
会場ではたくさん声かけてくださってありがとうございました!
カモメ組の時にたくさん声かけて頂いたのでびっくりしました。まあややセウス美人だからみんな来るよねー^^

で最後領復が締めになりました!ある意味良い締め方だったかもしれないリヴァイブ!

アフターでも色々話しましたが、ややしとはこれからどんどんサンホラしていきたいと思って居るのでよろしくおねがいしまーす!^^


Photo『Sound Horizon』

2shoto Thanks 岸様(本当に助かりました!ありがとうございます!!

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

15:10  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

12/17 公会堂 -ストロベリーパニック-

久しぶりにストパニしてきました!
たっくんの衣装のがんばりすごいぃいいい!!

カメラの調子が悪かったのですこし見苦しいところがあるかもしれませんすみません・・


Photo『ストロベリーパニック』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

13:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

12/11 刈谷 -テニスの王子様-

テニプリフェスタしてきました!
人多かったり、忘れ物したり大変だったけど歌う王子様達楽しかったです^^

HIDEは主催やスカーフとか色々ありがとう!お疲れ様!
ひなさんシエさんもありがとう!!

そして声かけてくださったたくさんの方ダンケシェーン!!


Photo『テニスの王子様』テニプリフェスタ2011


手塚国光:HIDE
跡部景吾:氷那
幸村精市:紗紫矢
白石蔵ノ介:シエ

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

13:04  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

12/4 公会堂 -テニスの王子様-

るかちゃんが大阪から仁王バースデーしに来てくれました!
合わせをしようと約束した日曜日がたまたま12/4だったんだ!これは運命!!

イベントも人がそんなに多くもなく快適でした(*´∇`)

そして我が部長の幸村君相変わらず麗しかったです^^
仁王の方はなんかもさもさな感じで最終的に尻尾だけ紛失するとか恥ずかしい感じでテヘ☆

最近イベントいく毎何かしらやらかしている・・申し訳ありません・・善処します・・多分


Photo『テニスの王子様』立海大附属

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

15:56  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
