2011-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

【レポ】Sound Horizon Cafe


この記事はSound Horizon Cafeの写真になります。
コスプレ関連の写真は一切ございません。

20:01  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

11/26 としまえん -シャーマンキング-

初、としまえん!遠征行ってきました!
マンキンで関東方面に行ったのも初めてでした^^

念願のふんばりが丘にもいってきちゃった!


だがとにかく寒かった・・!風邪気味だったのも悪化してとんでもないことになりました、わー
メンバーの面々には迷惑かけすぎて本当に頭あがらないです・・・

若干冥府見えてきたんですが結果的には楽しかった!行ってよかったです^^

真冬なのにレイヤーさん沢山で関東…強いんですね\(^O^)/
マンキン本当に寒かったです・・(´;ω;`)

ジャンフェスに参加される方たくさんいるみたいなので風邪ひかないでくださいね\(^O^)/


Photo『シャーマンキング』
15:25  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

11/20 お菓子の城 -SoundHorizon-

ずっと先延ばしになってた沈んだ歌姫してきました!

風が強くて・・さむかった・・です・・・


Photo『Sound Horizon』Chronicle 2nd-沈んだ歌姫


Roberia Maria Della Firenza:あさと
Giulietta Simone Del Viscontie:紗紫矢(衣装Thanks!!→蘇芳颯架ちゃん)

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

18:47  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

11/6 某所 -Sound Horizon-

森ロケしてきましたー(*´∇`)
エレフが好きすぎてついカッっとなって衣装からウィッグまで新調しましたテヘ☆

負傷しながらもカメコしてくれた綾乃ありがとう!
一人だけ時代も国も錯誤した感じがちょっとはずかしかったです(笑)


ガチでたくさん撮ってもらってどれ使うか迷ったので枚数無駄にありますスマンティウス・・・


Photo『Sound Horizon』Moira

撮影:綾乃様




テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

21:44  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
