2011-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

9/24 刈谷 -Sound Horizon-

一日サンホラ充幸せでした。その帰りにマンキン復活の知らせを受ける・・Moiraよ!!!

あさとミシアお前天使か・・。可愛い・・可愛いよミーシャ\(^O^)/



エレフ好きすぎて正直私がやってすまんかった。
うあああああエレフ可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
なんか色々粗ぶってサンホラの薄い本とか手を出しちゃったんですね。
それまで純粋なサンホラーでした・・まさか冥腐なんて世界があるとは!

後戻りできなくなりました\(^O^)/

レオエレとかエレミシャとか兄妹とか奴隷軍とか可愛いいいい!!!
週末二日で7千近く使いました。いや、表紙にエレフ居たので内容とか気にせず買ったらこんなことに・・・このTNG\(^O^)/
最終的にpixiv入り浸ってたらイドエレにハマったわけだ、地平線んんんんんんんんん!!!!
なにこれなにこれなにこれ\(^O^)/

で、神戸公演一日目のエレフリと革命先生とかイドエレとかどうしたら!!!行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!
18:07  |  サ/ンホ/ラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

9/23 名古屋市公会堂 -シャーマンキング・テニスの王子様-

数日遅れのれんハピバしてきました!
お祝いできてよかった(*´∇`)

後半にテニプリやりましたが、こちらに載せるのはちょっと問題かなーと思うので自粛いたします。
アーカイブにてフレンドさんまでに^^

Photo『シャーマンキング』
21:32  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

9/15 某所 -テニスの王子様-

平日なので仕事だったわけですが、終わってからロケという暴挙してきました^^
え?仕事ちゃんとしてきましたようん!

綾乃お迎えありがとう!ダンさんお写真ありがとうございました\(^O^)/

Photo『テニスの王子様』立海

Photo by Thanks ダン様
21:24  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

9/11 刈谷-シャーマンキング-

Photo『シャーマンキング』
21:11  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

9/10 名古屋市公会堂-シャーマンキング-

10日11日と弥一さんが愛知来てくれてました\(^O^)/
遠いとこありがとうございましたー!!

会って早々マンキントークから入りました。
二日間会話してて思ったのが、お互いの葉君に対して気持ち悪いくらい好きなとことかハオ様の扱いがすげぇシンクロwwww
双子厨のハオ様の扱いってこんな感じですよね^^^純粋なハオ様ファンごめんなさい。
「味噌汁作ってる葉君の口可愛いよね」でどこの話か通じるあたり・・もう・・/(^O^)\

多分ここまで葉君トーク通じるの弥一さんが初めてだわ^^通じすぎていっそ怖いwww(笑)
おわかれまでずっとそんな調子でマンキントークです。

そして居眠り弥一さんの帽子が私の顔にクリティカルヒットしたこと忘れません(笑)
次回11月におあいできるので楽しみ!

Photo『シャーマンキング』
20:46  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
