2011-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

6/19 刈谷 -ハガレン・シャーマンキング-

Photo『鋼の錬金術師』『シャーマンキング』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

15:18  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

6/12 刈谷 -テニスの王子様-

6/12はきささんが愛知まで来てくださった!!南の島から!!
愛ですよね・・!!
ゆきむライブの為にわざわざ愛知まで出てきたのに私なんかとお相手してくださってあざます!!

そしてこの日の翌日は例の命日です^^^そう!幸村精市ライブ!!
詳細は記事の一番最後にでも^^

次の日ベッドからまともに起き上がることが出来ないくらい筋肉痛で死ぬかと思った。全身イップス(*´∇`)

お土産の「俺様のちんすこうに酔いな」ありがとうございました^^
確かに流石跡部様!酔うほど美味かったよ!!

Photo『テニスの王子様』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

15:33  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

6/12 公会堂 -シャーマンキング-

舞ちゃんが宮崎から来てくれたよ!!私の為に(勘違い乙)

舞蓮愛してるよー!!!ここまで来てくれるってなんて優しさ^^^^

マンキン厨同士の会話楽しすぎる!
空港から金山の間に「あさくら」って駅があって無駄にテンション上がりました。A SA KU RA \(^O^)/



舞ちゃんの蓮君本物すぎてシャッター切るのに必死でした(*´∇`)
私必死すぎてぜーはーしてた気持ち悪いwww
写真のテーマがキレる道蓮wwww被害者エア副社長とエア碓氷君/(^O^)\

そして2ショ撮ってくれた飛雪さんやまだ氏ゆうきゃんありがとう!

アフターはただの女子会www初対面にも関わらずすごく喋りやすくて気が付いたら23時・・オアシス21消灯時間wwww


Photo『シャーマンキング』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

15:44  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

6/4 刈谷 -シャーマンキング-

実はこの日でマンキンレイヤー初めて一年経ちました、わー\(^O^)/
ここまで続くとかすごい、あの幸村しかやってなかった私が。

去年の初マンキンはメンツが贅沢すぎて今でもしっかり覚えてる。今でも写真見て興奮して吐きそう(最低

1年経った今でもマンキンたくさんできてて本当に幸せです。
そしてこの一年での沢山の出会い、ありがとうございます!
これからも細々とやっていきたいと思うのでよろしくおねがいします!
そしていつもお世話になってるれんありがとう!!

だが合わせを土曜と日曜間違えててすまなかった←
日曜日だと思ってたら土曜の朝のメールで覚醒した\(^O^)/
6月4日が日曜だと思ってた。でもお前「蓮二おめでとおおお」とか言ってたじゃねーかwwww救えないwwwwwたまにはこのどうしようもない馬鹿をぶんなぐってもいいんだよ\(^O^)/


Photo『シャーマンキング』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

15:56  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
