2011-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

5/15 公会堂 -シャーマンキング-

双子バースデーしてきました!!!
本当におめでとう・・!!愛してるううううう!!!


しかしぁあああああああ化粧ミスったおわたーorzorz
毎度毎度失敗する葉君です^^^^愛が空回ったそろそろ引退時かもしれんwwwwwwww予定あるのにwwww

れんハオ様はピンだとカッコいいのに2しょ可愛いな^^^今までで一番雄々しいとおもいました。
でも巨大レフ板をわき腹にスパーキングされたひどい^^^^
あの衝撃半端ねぇ・・・



Photo『シャーマンキング』



1

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

20:12  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

5/29 刈谷 -シャーマンキング-

まな子さんとマンキン厨によるマイナーキャラ合わせ\(^O^)/
まな子さんと会う時は天気がいつもあらぶっていらっしゃいます^^^^^
初対面の日が大雪、二度目が大雨、そして今回台風wwww神か\(^O^)/

前日から人数にビビってたんですが案外撮影スペースあったよかった\(^O^)/
この天気でも人が減らないってすごいねコスプレイヤー!!

Photo『シャーマンキング』ICEMEN、ガンダーラ

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

05:34  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

5/3 刈谷 -シャーマンキング-

麻倉双子の前祝です!わー\(^O^)/

もう本当に好き。そして葉君はいつ私の嫁になりますか?
二次元への扉の突貫工事をすればいいのか・・業者教えてくれ\(^O^)/
っもうとりあえず双子可愛すぎて死にそうです。なんかいろいろ考えてたら頭パーンしました。
双子が幸せだったらいいです私も幸せ。

今年はボイスもみんな双子についてて書いてあるだけで涙目!!去年はまだこの時期マンキンコスに手を出していなかったので今までの9年間は一人でひっそりおめでとうしてました。
この1年という中でいろんなマンキンレイヤーさんと仲良くしていただけて正直びっくりしてます!
こんなに麻倉双子のバースデー祝ってる人がいるのかと思うと・・もう・・oyz

なんかわからないが私まですごく幸せだ。

色々さかのぼるんですがアニメ放映時からジャンプ打ち切りの流れが本気ショックすぎて今またマンキン厨している自分不思議^^
なんかね・・当時アニメの最終回ショックで・・ハオ様がただの悪役で・・でもジャンプはまだ続いてるし終わってないと思ってアニメのショックからは吹っ切ったのに打ち切りで・・双子がハッピーエンドじゃないのがショックでマンキンファン辞めてやる!!!とか思ってグッズもコミックスも捨てそうになってた時期があったんですが辞めれなかった私^^^

だったけど当時よりも重症なマンキン厨・・世の中何が起こるかわからない。
27巻の「よかったなぁにいちゃん」アレは核兵器だと思いました。星が滅ぶぞ(真顔。
再熱してからの出費が酷過ぎて笑えない^^^何十万とかです。馬鹿wwww

実はコスプレもマンキンは来月で一年になるわけですが、正直、コスプレの方がここまで続くとは思いませんでした\(^O^)/
一度やったら満足する予定だったんだけど地雷踏んだ寧ろ勢い付いちゃって今\(^O^)/
なんかこのまま何年もマンキンレイヤーやってそうだだが年齢的に葉君をやっていくにはキツくて悲鳴あげてる(笑)どうしたらいいかな(笑)


Photo『シャーマンキング』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

20:25  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

5/1 刈谷 -銀魂-

「銀魂なら桂やりたいんだよねー」みたいなことをぼやいてたら本当に誘ってくだすった!!!!みんなありがとう!!!

桂はいろいろやりたいのでまたお付き合いいただけたら嬉しい!
んまい棒持つのが夢です。ヅラ子愛してる。

合わせメンバーの2人が今年会うの初めてで後は1月2月に会って以来だったどれだけ会ってないんだwww
私が刈谷に来ない・・?そーですね\(^O^)/

今回は私を笑い泣かせた千鶴氏がいたが潰れなかったぜわたし!人間成長(?)するんだね!


Photo『銀魂』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
