2011-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

4/28 某所 -テニスの王子様-

会社から10分のとこにあんないい場所があったとは^^^


当日の朝、階段から転落し顔が腫れましたおおう!顔が変でも気にしないでね!
階段下りるときは気を付けてね!←
久しぶりの幸村でガタぶるでした!劣化こわい!

二人ともありがとーーー!!!



Photo『テニスの王子様』

Thanks たくみ

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

21:07  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

4/24 公会堂 -ストロベリーパニック-

英さんと一日ストパニデー!
美少女と百合百合してきましたー\(^O^)/


Photo『ストロベリーパニック』

Photo by ナツメ様

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

4/23 公会堂 -テニスの王子様-

久々テニスでしたー!!
よく考えてみららテニスで幸村以外をやるのが9月以来過ぎてびっくりした!
ワンレンじゃない頭・・やってなさすぎて落ち着かない前髪落ち着かないwwwwたすけて/(^O^)\



今回は3人だったからワイワイした3ショがいっぱいとれて楽しかった!
たっくんお写真ありがとう^^


Photo『テニスの王子様』山吹・四天

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

20:55  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

4/10 お菓子の城 -シャーマンキング-

露出に気温を警戒してたけど暖かかった\(^O^)/
気持ち的に久しぶりのイベントだったんだが知り合い全くいませんでした\(^O^)/

うわあああ私友達全然いないwwwwwむしろ今年に入ってからほとんどの子に会ってない辛い。あれ?ももっももももしかして避けられてますかってぐらいすれ違い^^寂しい(´;ω;`)


Photo『シャーマンキング』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

21:19  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
