2011-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

2/27 刈谷 -テニスの王子様・シャーマンキング-

ずっとやりたいねって言ってたイルミネーション合わせしてきました!
遠いところ来てくれてありがとう!!

Photo『テニスの王子様』『シャーマンキング』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

10:33  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

2/20 お菓子の城 -ストロベリーパニック-

急遽ストパニでした!
うみねこの衣装が間に合ってくれなくて、急遽ストパニしてきた!
うおおおお中国ぅうううううううしね\(^O^)/遅れるなら連絡しろばか!

でもそのためにストパニ見返して滾った!静渚好きすぎて辛い\(^O^)/
百合の中で一番好きです死にそう・・orz
がしかし、急遽なので接点のない二人^^^^
ペアが・・いません・・・
パニック・・起こらない\(^O^)/



後半の葉君は究極のマイナー衣装^^^
どこのチャラ男だと^^^^
2回も言われたが遠山金太郎じゃないです出来ません\(^O^)/


Photo『ストロベリーパニック』『シャーマンキング』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

11:03  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

2/13 アクテノン -シャーマンキング-

初アクテノンー!
道に迷いまくった挙句雪降ってました^^^

Photo『シャーマンキング』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

11:16  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

2/6 お菓子の城 -テニスの王子様-

紗幸に召喚されて2時ごろに重役出勤してきた!
塚不二のカメコにお邪魔してきました^^
遠いところお疲れ様!HIDEもお邪魔させてくれてありがとうだいすき\(^O^)/

デザートバイキングの塚不二はお前ら仕事しろwwww店員がサボっているようにしか見えない^^^
後、うれしさの勢いで紗幸殴ってしまったすまない・・だいすきだよ!


私はオマケでコスプレしてたんですが撮ってもらったので^^^


Photo『テニスの王子様』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

11:31  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
