2011-01- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

1/30 公会堂 -シャーマンキング-

今回もマンキンデー!
色々やらかしたZE☆みたいな感じで^^^

なんか・・色々と・・すみませんでした\(^O^)/


Photo『シャーマンキング』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

12:39  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

1/23 某所 -テニスの王子様-

白木氏に誘われてテニスコートいってきました!
ピンだったのでエア越前と試合してきました^^切ない・・^^^^

だがしかし寒すぎてこっちのが感覚無くなってきた\(^O^)/
自分にイップスとかそんな馬鹿な!!!


Photo『テニスの王子様』



テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

13:01  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

1/16 お菓子の城 -シャーマンキング-

誕生日だからと好きなものをやらせてもらいました^^
れんありがとうすき!みんなもありがとうだいすき!
でも雪・・寒いの超無理だから死ぬかと・・!

でも道路・・車のハンドルきかないところあって死ぬかと・・もうイヤだ・・雪の日運転したくないうっうっ・・
アフター中に嫌な感じしたのでれん急かして帰らせました。とりあえず電車動いてて良かった。
犬山⇔名古屋・・が止まってたみたいだから結構皆たいへんそうだったっぽい・・あんな辺鄙なとこにある会場だしな^^^^


ハオ様上半身アレだけど、私はノースリーブでサンダルなので条件は多分同じ^^^指先から冷えるー!ブーツ・・靴下・・羨ましい・・くそっ!!
でも仕方ないからハオ様パンツ位は穿いても許してやるよ^^^^^^^
皆「風邪引かないで」って優しかった。お蔭様で元気です!


Photo『シャーマンキング』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

13:35  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
