2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

3/3 スタジオ 【テニスの王子様】

1年2か月ぶりのテニスでしたー!ミナトさん何から何までありがとう!!
話もすべて進めて頂いた挙句に送迎まで・・助かりました・・・!

これだけキャラ愛溢れた人達と合わせ出来ると本当に嬉しいね!「○○のコスプレならなんでもやります!」みたいな・・素晴らしい。
シエさんにもかなり無理言ったような気がしてます・・お疲れ様でした。

シエさんの勇士に続いて皆で今度海パンの王子様すればいいと思います。(犠牲者が跡部と真田)
ふんどし・・誰か是非お願いしますwwwww


Photo『放課後の王子様』パジャマパーティー

※色等が個人の解釈故捏造になりますので苦手な方の閲覧はご遠慮ください。

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

18:20  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

12/11 刈谷 -テニスの王子様-

テニプリフェスタしてきました!
人多かったり、忘れ物したり大変だったけど歌う王子様達楽しかったです^^

HIDEは主催やスカーフとか色々ありがとう!お疲れ様!
ひなさんシエさんもありがとう!!

そして声かけてくださったたくさんの方ダンケシェーン!!


Photo『テニスの王子様』テニプリフェスタ2011


手塚国光:HIDE
跡部景吾:氷那
幸村精市:紗紫矢
白石蔵ノ介:シエ

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

13:04  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

12/4 公会堂 -テニスの王子様-

るかちゃんが大阪から仁王バースデーしに来てくれました!
合わせをしようと約束した日曜日がたまたま12/4だったんだ!これは運命!!

イベントも人がそんなに多くもなく快適でした(*´∇`)

そして我が部長の幸村君相変わらず麗しかったです^^
仁王の方はなんかもさもさな感じで最終的に尻尾だけ紛失するとか恥ずかしい感じでテヘ☆

最近イベントいく毎何かしらやらかしている・・申し訳ありません・・善処します・・多分


Photo『テニスの王子様』立海大附属

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

15:56  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

10/2 刈谷 -テニスの王子様-

紗幸とテニス二日目ー!

Photo『テニスの王子様』四天宝寺、頂上対決

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

21:23  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

10/1 刈谷 -テニスの王子様-

紗幸が愛知まで来てくれて、ヒデシエと4人で四天してきました!

Photo『テニスの王子様』四天宝寺

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

21:17  |  テニスの王子様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
