2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

11/26 としまえん -シャーマンキング-

初、としまえん!遠征行ってきました!
マンキンで関東方面に行ったのも初めてでした^^

念願のふんばりが丘にもいってきちゃった!


だがとにかく寒かった・・!風邪気味だったのも悪化してとんでもないことになりました、わー
メンバーの面々には迷惑かけすぎて本当に頭あがらないです・・・

若干冥府見えてきたんですが結果的には楽しかった!行ってよかったです^^

真冬なのにレイヤーさん沢山で関東…強いんですね\(^O^)/
マンキン本当に寒かったです・・(´;ω;`)

ジャンフェスに参加される方たくさんいるみたいなので風邪ひかないでくださいね\(^O^)/


Photo『シャーマンキング』
15:25  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

9/11 刈谷-シャーマンキング-

Photo『シャーマンキング』
21:11  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

9/10 名古屋市公会堂-シャーマンキング-

10日11日と弥一さんが愛知来てくれてました\(^O^)/
遠いとこありがとうございましたー!!

会って早々マンキントークから入りました。
二日間会話してて思ったのが、お互いの葉君に対して気持ち悪いくらい好きなとことかハオ様の扱いがすげぇシンクロwwww
双子厨のハオ様の扱いってこんな感じですよね^^^純粋なハオ様ファンごめんなさい。
「味噌汁作ってる葉君の口可愛いよね」でどこの話か通じるあたり・・もう・・/(^O^)\

多分ここまで葉君トーク通じるの弥一さんが初めてだわ^^通じすぎていっそ怖いwww(笑)
おわかれまでずっとそんな調子でマンキントークです。

そして居眠り弥一さんの帽子が私の顔にクリティカルヒットしたこと忘れません(笑)
次回11月におあいできるので楽しみ!

Photo『シャーマンキング』
20:46  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

7/23 公会堂 -シャーマンキング-

22日夜から雪乃丞ことゆっきーが愛知に来てくれました!
離陸一時間前に搭乗しようとしたゆっきーwwww
その頃の私は家事でバタバタしてました^^^^私主婦じゃないのにwwww
一応初対面だからドキドキしてたのでカレーの味が分からなくなった\(^O^)/

空港まで行く電車のなか間違えて違う駅で降りてしまいあせった/(^O^)\
「空港のホームこんなんじゃない!!」という事態に気づき同じ電車に乗る私不審者wwww
この電車・・・電光掲示板みたいなの・・ないぞ・・今何駅なのかわからないぞ・・。

初対面の雪乃丞、とても美人でした・・。会ってからは初対面と思えないくらいエンドレス会話。
そして雪乃丞の細さに驚愕!だがしかしそのあとのコンビニでの買い込み方にびっくりする!そんなに食べるの!?みたいな^^^
いつもリミックス買いに行くコンビニが大変夜のお仕事みたいな人たちで溢れかえっててビビりました\(^O^)/こわいよー

次の日イベントにも関わらず3時まで喋り尽くして就寝。


翌日、公会堂参加で宿泊先が久屋だったので移動もすごく楽で時間もギリギリまでホテルで化粧。すごく良いホテルでした。

念願の雪乃丞葉君は電話とメールで頼み込んでやってもらった^^
もう・・なんていうか雪乃丞の顔が好みだと思いました(作文
「こっちみんな」言われたけど許す(*´∇`)

早めに会場後にしてホテルに戻ってから修学旅行テンションで雪乃丞可笑しくなりました\(^O^)/
そして荒ぶったボイスwwww「てへ☆」である。
セルフタイマー面白かった!連写しかできなくてアンナ嬢の荒ぶりwwwwデータ何度見返しても爆笑


24日、もそもそと起きて目を覚まそうと思ってテレビつけたらベルゼバブやってて、「もやしナムル~」で思わず爆笑。寝ぼけてた私たちに絶妙なタイミングで笑いの神を降臨させてくれた\(^O^)/

雪乃丞が宮崎帰る日だったので土産買ったり一日デート\(^O^)/
お昼は桃まん(←ここ重要)食べに行きました(*´∇`)
見送りの為に空港についてから二人でテンションダウンoyz
紗「もう帰っちゃうのー?」しょぼーん
雪「うん」しょぼーん

2月に会う約束をして泣く泣く解散。
そしてさしゃは地元の祭りに巻き込まれて帰り道難航・・\(^O^)/ただ反対の道路に渡りたいだけなのに何の嫌がらせだwww



Photo『シャーマンキング』

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

14:27  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

7/17 某所大阪 -シャーマンキング-

まず遅刻しました^^^^^^すみません・・・!!!
近鉄が人身で一時間遅れ・・・!最近の人身と交通事故の多さ酷すぎる。みんなだいじょうぶー?
夏だからか夏だからなのか?

もうこんな遅刻二度とごめんだなと思いました。いつもより1時間遅くしてみたらこれだ・・うう・・本当にすみませんでした・・!!

念願のハオ様とジャージ合わせ出来て幸せでした・・!!


Photo『シャーマンキング』

撮影:羊子様

テーマ : コスプレ ジャンル : アニメ・コミック

14:48  |  シャーマンキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
