2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2035.10.10 (Wed)

当ブログについて

当ブログへのアクセス、誠にありがとうございます。
こちらはコスプレイヤー・Sasyaのブログになります。

嫌悪感を感じる方、誹謗中傷行為などご遠慮ください。
また、コスプレやヲタク等に関連しない方とのコンタクトは致しません。ご了承お願いいたします。


メインジャンル:S●undH●riz●n/L●nk●dHo●izon



リンクに関しては追記に記載いたします。





03:06  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.14 (Sun)

12/14 スタジオ -SoundHorizon/VANISHING STARLIGHT-

Re.v.o(+紅白衣装):Sasya
Noel:uta


※サイズが大きかったり小さかったりマチマチです;
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

5/4 名古屋市公会堂 -SoundHorizon/Moira-

エレフセウス:Sasya

アルテミシア:まぁ



Photo by ymg
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

【レポ】7/18 自由への進撃-一般-

自由への進撃レポート!先に一般公演の方から行こうと思います。

思い出しながら書いたのですが言い回しや順序等間違ってるところ多々あると思います。ご容赦くださいませッ!!
01:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

【レポ】7/17 自由への進撃-FC公演-

FC公演でーす!一般に続きれぼさん贔屓なレポです。

覚えてる限りをつくしました。居なかった方に会場でこんな事言ってたよ!っていうのが伝われば幸いです。




初めての最前列でしたが、お隣のお隣にささらさん後ろにリクさんやダチ子乃木さんと知り合い固まってて笑いました。
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
